2011年5月27日 資産評価額 10,274,655円

2011年5月27日 資産評価額 10,274,655円
              投資額    10,733,939円
             未収経過利子    44,236円

  
(内訳)外国公社債等 評価額  4,275,735円(豪ドル86.21)
        国内投信        3,159,801円(時価 8,045)   
        日本株         2,664,000円(時価 3,335)
       野村MRF          170,599円
       外貨MMF(豪ドル)         520円

(*現金、及び、預貯金は、含まず。)

前日に比べ、2万2千円くらいマイナスです。

さて、美容外科での話し。

とりあえず、説明とサービスのお試しレーザー治療を受けて、お勧めの美容液を買ってきました。

お医者さんが、白衣でなくお洒落な背広姿というのは、なんか違和感ありましたが。

私の問題は、頬と足と肩なんですが、このうち足と肩の治療は、保険がきくらしいですよ。
足は、一箇所だけ産毛じゃない太い毛が生えているのです。で、根元が膨らんでいる。お医者さんの話では、内部で何本かの毛がもぐっているようだとのこと。なので、とりあえずレーザーを照射してみて、駄目だったら、切除手術だそうです。
あと、肩のほくろ?(なんか正式名称があったけど、忘れた)これも切除手術の予定。
で、驚くことに、この二つの切除手術、どっちも保険がきくそうです。いいのかな〜。見た目的な問題なのにね。なんか申し訳ないような。それより、妊婦さんの検診を無料にしてあげたほうがいいんじゃないかしら(補助は出ますが。でも、窓口では、一旦支払わなきゃいけないし)。とはいえ、顔にあざがある人なんかには、保険適用を認めてあげたほうがいい気もするし・・・・・ううむ、難しいな。
頬のシミはレーザーで、これは多分自費。
金曜日にまた行きます。