2011年7月05日 資産評価額 10,397,109円

2011年7月05日 資産評価額 10,397,109円
              投資額    10,792,764円
             未収経過利子    71,472円

  
(内訳)外国公社債等 評価額  4,311,635円(豪ドル86.73)
        国内投信        3,350,733円(時価 8,014)   
        日本株         2,712,000円(時価 3,390)
       野村MRF           22,214円
       外貨MMF(豪ドル)         527円

(*現金、及び、預貯金は、含まず。)

先日、無印良品で長男のお洋服のまとめ買いをして以来、毎朝、登校前の「本日の服装」チェックがちょっと楽しみな今日この頃。
男の子なので、青・緑・黒・灰色・茶色のどれかで濃淡がある程度ですが、それでも詰襟学生服だった中学生時代より、断然、着せていて楽しいです♪。

小学校&保育園時代は、「いかに着替えを確保するか」で全精力を使い果たしてましたからねぇ。男の子は、汚しまくり〜。
赤ちゃん時代も、汚しまくりだったなぁ。お風呂に入れて、着替えて30分しないうちに汚されて、また着替えて・・・・って、感じで、洗濯物の山が(遠い目)。

小柄で細身名な長男(実は、フィギュアの浅田真央ちゃんとほぼ同じ身長・体重なのだ。男の子なのに)は、無印みたいなシンプルなブランドの服がよく似合ってます(←親馬鹿)。
私も、部屋着はほとんど無印ですが、外出用には、全身無印コーデだと、ちょっと若作りすぎるような気がして、Tシャツだけとかに抑えてます。おばさんファッションは、なかなか難しいのよねぇ。

で、今朝の長男、「自転車の鍵がない!」と大騒ぎして、ようやく棚に置いてあるのを見つけて登校。しっかりしてくれ。
次男ちゃんは、今日から学校のキャンプで、某高原へ。乗馬したり、乳搾りしたり、アイス食べたり、飯盒炊飯したりするんですって。いいなぁ〜。