2011年7月13日 資産評価額 10,227,360円

2011年7月13日 資産評価額 10,227,360円
              投資額    10,830,395円
             未収経過利子    75,239円

  
(内訳)外国公社債等 評価額  4,243,028円(豪ドル84.27)
        国内投信        3,269,606円(時価 7,732)   
        日本株         2,692,000円(時価 3,365)
       野村MRF           22,214円
       外貨MMF(豪ドル)         512円

(*現金、及び、預貯金は、含まず。)

前日よりマイナス7万。
なんか、ずんどこ減ってるわ。円高って怖いわね〜。

さて、洗濯物の量がすごいです。
まあ、世のお母さん達は、みんなこれくらい洗ってるのでしょうけれど。
そもそもバスタタオルだって、毎日四枚よ〜(四人家族だから)。

で、そういう状況下、洗濯用石鹸を買い忘れました!

そこでどうしたかといいますと、普通の固形石鹸を洗濯機に投入。
注水中に、お水の下に石鹸を置いて溶かそうという作戦。
そして、洗濯機が回り始めたら石鹸を取り出す・・・・つもりだったんだけど。

うっかり目を話した隙に、回り始めて石鹸行方不明!
大慌てで、水の中を石鹸探してかき回しましたよ。
やれやれ。