2011年5月12日 資産評価額 10,310,209円

2011年5月12日 資産評価額 10,310,209円
              投資額    10,733,939円
             未収経過利子    33,818円

  
(内訳)外国公社債等 評価額  4,274,253円(豪ドル86.55)
        国内投信        3,168,835円(時価 8,068)   
        日本株         2,696,000円
       野村MRF          170,599円
       外貨MMF(豪ドル)         522円

(*現金、及び、預貯金は、含まず。)


昨日に比べて9千円くらいプラスですが、まあ、誤差みたいなもんですねぇ。
豪ドルが87.70→86.55円、投信の時価が8,166→8,068円になったものの、日本株がプラス8万と頑張ったので、相殺された感じ?

さて、昨日の続き。東電→ソニーときて、次に私が買ったのは、トヨタ株でした。2010年の1月18日に4090円で、800株程買ったんですが、その直後に、トヨタショック(!?)が起こりましてね。アメリカ議会、殺ス!という怨念を持って、当時のテレビニュースを口あんぐりで眺めていたものでございます。株価ガタ落ち。で、結局、長期にわたって低迷を続け、今年に入ってようやくかなり回復してきたと思ったら、今回の震災。またも株価は下がりまして、現在3370円。もう、どうしましょう?という感じです。

しばらく放置しておくしかないですねぇ(溜息)。