2011年5月20日 資産評価額 10,284,207円

2011年5月20日 資産評価額 10,284,207円
              投資額    10,733,939円
             未収経過利子    39,712円

  
(内訳)外国公社債等 評価額  4,301,394円(豪ドル87.15)
        国内投信        3,187,688円(時価 8,116)   
        日本株         2,624,000円(時価 3,280)
       野村MRF          170,599円
       外貨MMF(豪ドル)         526円

(*現金、及び、預貯金は、含まず。)


前日に比べ、千円弱プラスですが、まあ、誤差の範囲かと。

ちょっと前から、急に暑くなって、「夏!?」みたいな感じでしたが、今朝はまた寒くなりました。お天気悪くなるようだし。長男君は、自転車通学なので、雨が降ると、大変です。

高校は、試験期間中で大変です。
この週末は、ずっと勉強・・・・・・とはならず、本人はのんきにパソコンしたり、囲碁教室にも行ってましたけど。それでも、まあまあ頑張ってました。今日は、古典と数学のテストです。
試験期間中は、早く帰ってくるので、私はお弁当を作らなくてすみます。
昼食は、無論、帰宅してから食べますが、お弁当箱に詰めるより、自宅の食事の用意をする方が、断然楽です! 麺類だって、スープだって大丈夫ですしね。