2011年5月23日 資産評価額 10,253,305円

2011年5月23日 資産評価額 10,253,305円
              投資額    10,733,939円
             未収経過利子    41,692円

  
(内訳)外国公社債等 評価額  4,295,921円(豪ドル86.81)
        国内投信        3,178,261円(時価 8,092)   
        日本株         2,608,000円(時価 3,260)
       野村MRF          170,599円
       外貨MMF(豪ドル)         510円

(*現金、及び、預貯金は、含まず。)


三万ちょっとマイナスです。やれやれ〜。

昨日から、『×××ホリック』のDVDを観てます。
一期の方。スガシカオちゃんの「19歳」が、OPのやつ。
これ放送してたの何年前だったかな〜、などと考えつつ観てるんだけど、でも、これ結構,怖いんだよねぇ。

しかし、この作品、漫画の方は、もう完結していて、結末を知りつつ観ると、なんかしんみりしちゃうわぁ。この頃、四月一日君は、まだみんなと一緒に居るんだよねぇ。彼の「幸福なる日々」そのものを過ごしてるんだよねぇ。勿論、彼にはそんな自覚ないんだけど。この後、百年以上(静香君の孫の代まで)待ち続けることになるなんて、全然、四月一日君は、思っても居なかっただろうになぁ(涙)。

時間は、どんどん過ぎてゆくのだなぁ(シミジミ)。

我が家の日常の時間もね。
長男君は、今日が試験最終日。
昨日は、帰宅するなり、「今日、消しゴム忘れた〜」と。
それで、古典の答案、間違えたの分かってたけど、消せなくて、書き直せなかった〜、と。

なぜ、線で消して、横に書かん!?

「だって、空いてる場所、なかったし〜」。
これで、高校一年生ですよ?
・・・・・大丈夫か?
もう少し、臨機応変というか、世渡り上手になって欲しいものです。先生に、言えばよかったのに〜。でも、言えなかったらしい。