2011年5月31日 資産評価額 10,373,700円

2011年5月31日 資産評価額 10,373,700円
              投資額    10,733,952円
             未収経過利子    46,726円

  
(内訳)外国公社債等 評価額  4,298,411円(豪ドル86.65)
        国内投信        3,184,411円(時価 8,107)   
        日本株         2,720,000円(時価 3,335)
       野村MRF          170,611円
       外貨MMF(豪ドル)         511円

(*現金、及び、預貯金は、含まず。)


前日より8万くらいプラス。

中学の中間テストが全部返ってきました。
次男ちゃんは、お兄ちゃんに常日頃から少々ライバル意識を持っている様子で。
お兄ちゃんは、一年一学期の中間テスト、合計が449点だったんですね。
次男ちゃん、根性で450点取りました!
まさかの一点勝利!(笑)

長男君の方は、今のところ7教科返ってきてますが、あと二今日か残っているので、まだなんともいえませんが、それでもまあまあ頑張ったのではないかな。
中学の時と違って、難しさが違うし、周囲も出来る子はめちゃくちゃ出来る(入試の時、500満点中、最高は480点だったそうな)から、順位はなかなか厳しいかもしれないけど。