2011年6月13日 資産評価額 10,082,638円

2011年6月13日 資産評価額 10,082,638円
              投資額    10,771,160円
             未収経過利子    54,767円

  
(内訳)外国公社債等 評価額  4,228,786円(豪ドル84.66)
        国内投信        3,276,728円(時価 7,837)   
        日本株         2,576,000円(時価 3,220)
       野村MRF              611円
       外貨MMF(豪ドル)         517円

(*現金、及び、預貯金は、含まず。)

約11万、マイナスです。ホエエ〜って、感じ。

さて、毎週土曜日は、次男ちゃんのフルート教室なのですが、木曜日頃に、「なんかファの音が変!」というので、レッスンの前に楽器屋さんへ持っていきました。やっぱりバランスが狂っていたそうで、直してもらえました。

こういう楽器のお手入れは、購入から一年間は無料でしてもらえます。
そういえば、お稽古事の費用として、楽譜もあったなぁ。
一冊2000円で、二冊使ってます。合計4000円。
そういえば、長男の囲碁の書籍代も、結構、かかってますねぇ。
先月は、パパに定石辞典を買ってもらっていましたが、これが上下二巻で5000円。私じゃなくて、パパが買ってくれたんだけど。

書き出してみると、色々あるわねぇ。

そうそう、フルートの修理を持っていって、レッスンが始まるまで三時間ほど時間をつぶさなくてはならなかったので、まずマックへ行きました。私の母からもらった株主優待券で次男はバリューセットを、私はパパからもらった飛行機のチケットの裏についてるコーヒーの無料件でコーヒーを飲みました。次男ちゃんが、チキンも欲しがったので、これを現金で百円出して買いました。素晴らしい!

でも、その後、タリーズでお茶したので、結局お金使ってしまったわ。次男は抹茶スワークルのトール、私はココナッツタピオカのスワークルでショート。合計940円。マックより高くつきました(←をい!)。でも、カフェでお茶って好きなので、まあ、趣味の費用に入りますかね。