2011年6月20日 資産評価額 10,095,484円

2011年6月20日 資産評価額 10,095,484円
              投資額    10,792,760円
             未収経過利子    59,724円

  
(内訳)外国公社債等 評価額  4,250,178円(豪ドル84.84)
        国内投信        3,282,581円(時価 7,851)   
        日本株         2,540,000円(時価 3,175)
       野村MRF           22,211円
       外貨MMF(豪ドル)         514円


野村MRFが、22,211と増えてますが、これは日本株からの配当21,600円が入ったからです。でも、配当が入ってもねぇ、株価自体がマイナスなのでねぇ。753,442円も損してるのよ? 他の利益で、穴埋めしてるの。

頬のシミのレーザーですが、照射直後は、一旦、すごく黒くなりました。で、その後、「かさぶた状になる」と説明されていてドキドキしてました。転んでひざをすりむいたかさぶたみたいに、分厚く血小板が固まったような感じになるのかと思っていたら、そんなこと全然なかったです。単に黒くなるだけ。
むしろ、日焼けすると薄皮が剥けますよね? あん感じで剥けてきました。で、三分の二くらいはもう、綺麗になってます。すごく白くなっていて、感動! もっと早くすればよかった。

これまで美白クリームとかにつぎ込んでいた金額が惜しいわ〜。だって、結局のところ、全然、効果なかったもんね。まあ、予防効果はあるのかもしれないけど、出来てしまったシミに関しては、無力だった(あくまで当社比ね)。

というわけで、美容外科、嵌りそうです。