2011年6月28日 資産評価額 10,105,022円

2011年6月28日 資産評価額 10,105,022円
              投資額    10,792,760円
             未収経過利子    65,007円

  
(内訳)外国公社債等 評価額  4,24,771円(豪ドル84.45)
        国内投信        3,267,529円(時価 7,815)   
        日本株         2,572,000円(時価 3,215)
       野村MRF           22,211円
       外貨MMF(豪ドル)         511円

(*現金、及び、預貯金は、含まず。)

前日より2万ほどプラス。よかった。
正直、一千万まで10万切ると、ひ〜って思います。
別に時価だから、そういうのに一喜一憂していても仕方がないとはわかっているんですがねぇ。

昨日、長男は高校の期末試験の初日でした。
「お弁当は?」
と聴くと、
「三科目だからいらない」
という返事だったのですが、お昼過ぎにメールが入りました。
「今日はお弁当が必要でした」と。

まあ、ブルーベリーパンを買って食べたみたいだけど。

試験時間は一科目70分なので、二科目やってから、昼食、その後、一科目だったらしいです。やれやれ。

今日は、中学の次男もテストです。五科目一度にやるので、今日だけですが。