2011年6月02日 資産評価額 10,202,827円と、不信任案の不成立

2011年6月02日 資産評価額 10,202,827円
              投資額    10,733,952円
             未収経過利子    47,786円

  
(内訳)外国公社債等 評価額  4,264,928円(豪ドル86.91)
        国内投信        3,150,768円(時価 8,022)   
        日本株         2,616,000円(時価 3,270)
       野村MRF          170,611円
       外貨MMF(豪ドル)         520円

(*現金、及び、預貯金は、含まず。)


前日より、マイナス15万強。ホエ〜。

短期豪ドル債オープン、17万円分、買い付け成立してました。
お値段、8022円でした。
それ以前の平均取得価格が、8076円でしたので、悪くないです。
でも、これにコストが入るとそうでもないのかな〜?
今日の時点では、まだ、反映されてないので、よくわかりませんが、月曜日には、その辺もはっきりするでしょう。
株価は、駄目駄目ですね〜。

昨日は、お昼過ぎに、「さて、内閣不信任案成立の瞬間を見ますかねぇ」とテレビをつけたら、なんか鳩山さんが訳のわかんないこと言ってて、「?」と思っていたら、松木けんこうさんが涙ぐんでて、「!」と思っている間に、あれよあれよという間に、否決されたよ! びっくりだよ! 絵的には、加藤の乱みたいな感じ?
なんかわけわかんないけど、私の理解するところでは、

 基本的に、民主は解散総選挙をして、勝つ自信がなかった。

ってことかしら。菅さんがおとなしく自分から辞めてくれれば、選挙なしで、民主党はまだ政権に居られるものねぇ。でも、菅さんも、このまま居座る気満々だしねぇ。鳩山さんは、菅さんに一杯食わされたのかしらね?