2011年6月08日 資産評価額 10,196,031円

2011年6月08日 資産評価額 10,196,031円
              投資額    10,771,266円
             未収経過利子    51,933円

  
(内訳)外国公社債等 評価額  4,262,758円(豪ドル85.83)
        国内投信        3,300,142円(時価 7,893)   
        日本株         2,632,000円(時価 3,285)
       野村MRF              611円
       外貨MMF(豪ドル)         520円

(*現金、及び、預貯金は、含まず。)

前日より、1万3千円ほどマイナス。
現在、豪ドルは85円くらいになってるので、明日はもっと減りそうですね。
ダウ平均も下がってるので、日本の株価も期待できそうにないなぁ。
東電の状況も、どんどん悪くなってるし。
メルトスルーなんて言葉、初めて知ったよ。

昨日は、矯正歯科と脱毛に行きました。
脱毛は、TBSに行ってるんだけど、感想としては、「脱毛って、きりがないねぇ」です。
私は、あんまり毛深い方ではないと思うのですが、それでも、完全に根絶するのは大変そう。お金かかるしねぇ。
でも、昨日は6千円分のサービス券、もらいました。
まあ、それでもTBSは、高い気がする。
今、通ってる美容外科では、レーザー脱毛もできるみたいだから、そっちに乗り換えようかとも考え中。
とはいえ、美容外科の先生は、男性なので、相談しづらいのも事実。いつも(手術中も!)背広姿で、メフィストファレスみたいな髭を生やしたお洒落な先生なんですがねぇ。お医者さんが白衣姿じゃないのって、違和感あるわぁ。
そういえば、矯正歯科の先生は、いつも西海岸風の雰囲気を漂わせてます。ブレスレットとかしてるし。保険の利かない医療機関のお医者さんは、色々と個性的ですなぁ。