2011年6月24日 資産評価額 10,183,259円

2011年6月24日 資産評価額 10,183,259円
              投資額    10,792,760円
             未収経過利子    62,503円

  
(内訳)外国公社債等 評価額  4,251,207円(豪ドル84.85)
        国内投信        3,281,327円(時価 7,848)   
        日本株         2,628,000円(時価 3,240)
       野村MRF           22,211円
       外貨MMF(豪ドル)         514円

(*現金、及び、預貯金は、含まず。)

前日より3万ちょっとプラス。


さて、なんかここ数日すごく散財してしまいました。

マッサージ行ったし(40分4200円)
楽譜買ったし(2000円)
ほくろ取ったし(4000円ちょい)

あと、可愛いボレロをみつけたんだけど、値段見たら4万2千だったのでさすがにやめたわ〜。
私の感覚だと、半身(スカートとかパンツとか、ブラウスとか要するに上下どちらかに分かれている)衣服に関しては、2万まで、全身(つまりワンピース)だったら、4万まで、コートなら10万が限度、みたいな感じでいるので。

まあ、時々予算超えることもあるけど。

それに、最近はあまり服買ってないので、そういう意味では節約・・・・しているような気がするのだけど、他で散財していたら駄目ですね。